見出し画像

番外編(当たり前に感謝。)

こんばんは。

そろそろ今週中にはまた日記を書き始めたいなと思っています。(天性のめんどくさがり発動。)

今日はほんのちょっと思ったことだけ。


当たり前なことって失ってから当たり前じゃなかったと気づきますよね。

1度手離した、この失った当たり前なことほど、また自分のところに戻ってくることって少ないです。

だからこそ当たり前がもし戻ってきたら、心から感謝して噛みしめていきたいものです。

当たり前に感謝。


今日はそれだけです。笑

おやすみなさい🌙

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはリハビリ費用に充てさせていただき、必ずいつの日か走れるようになるまで回復しご報告させていただきます。完治はないと言われている大怪我...先の見えない努力になりますが必ず克服しこの夢実現させたい。