自己紹介

noteって何気見たことあるけど自分から書くことってないよね。だから自分でも書いてみたいんだ。


はいどうも、枝豆スカイです。みなさんはなんの人で認知してるかな。東方の人、五等分の花嫁の人、チュウニズム(音ゲー)の人…ってメインでやってることは動画制作なんだけどね。

ここでは動画作るまでは行かないけどなんか思いつきで記事書きたくなったら書くよ、どうぞよろしく。クッソ拙い文章になると思うけど。

追記、リンク貼っておいたほうが良いですね。宣伝します。

枝豆スカイクソ動画(ゆっくり実況)を作ってるものです。 動画を見に来て下さっている皆様へ ゆっくり実況以外も見てね(笑顔) メインwww.youtube.com


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?