見出し画像

使ってたみた!オキシクリーンれぽ

使ってたみた!オキシクリーンれぽ
ずーっと気になってたオキシクリーンを使ってみました。何で人気なの?何がそんなにいいの?よくコストコで見るけど、大き過ぎるし、安いのかも分からないから、いつもスルー!
でもなぜかその日は気になって、気になって。すぐさまコストコへGO!
売ってませんでした(◞‸◟)仕方なくホームセンターで802gを購入。1000円ちょいだったかな?家に置くには、ちょうど良い大きさだと思う。

画像15

画像1

画像2

画像3

開けたら、まんま入ってた。昔の粉洗剤みたい。フタはカチッと閉まるので安心!
18年使ってるシンク。まずはいつも通り中性洗剤とブラシでごしごし。やっぱりクスミと水垢がひどいんだよなー

画像4

画像5

画像6


ぜんぜん取れない。

画像7

画像8

画像9

画像10


排水溝が大きいから、ラップして、フタして45度のお湯を溜めて4時間置いてみる! 

画像11

画像12


どーなるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

画像13

画像14


オキシクリーンは排水溝の中に1杯シンクに2杯 計3杯使った。半分くらいなくなった。コスパはびみょー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?