見出し画像

1月の振り返り&2月の目標

見てくださって、ありがとうございます。
えだまめです。

感謝

この度、フォロワーさんが300人を超えました!

皆さん、いつも見てくださってありがとうございます!
2023年も、本紹介の記事も暮らしの記事も充実させていくので、ぜひ楽しんでいただけると幸いです!

1月の振り返り

1月の目標は

1 早起き
2手帳を毎日付ける
3 筋トレ、ストレッチを毎日する

と設定していました。

振り返っていきます。

1 早起き △

31日ある1月の中で、9時以降に起きた日は14日もありました…。

全然早起き出来ていません。
2月も頑張ろうと思います。

2 手帳を毎日付ける ◯

1日から毎日付けることに成功しました!

ただ、自分が思ったより、毎日日記のように手帳を使いたい派だということが分かって、今の手帳では書くスペースが足りないことが判明しました。

3食何食べたかとかも書きたいし、何を考えてたとかも書きたいし。

…また、考えます!

3 筋トレ、ストレッチを毎日する ◯

◯いや△かもしれません。

インフルエンザにかかってしまった時期は、筋トレが出来ずにストレッチのみでしたから。

でも、自分としてはよくやった!と思います。

続けていきたいです。

2月の目標

1早起きの継続
2筋トレを1ヶ月続ける
3身だしなみを整えるためにお金を使う

2月の目標はこれにします!

1早起きの継続

1月同様、9時までに起きる日を増やしたいと思います。
…と書いた今日、起きたのは9時半なんですけど。

頑張ります!

2筋トレを1ヶ月続ける

ストレッチはもう絶対するようになっているので続けますが、ストレッチ+αの筋トレを見直して、続けようと思います。

腹筋運動が出来るようになりたいです。
…出来ないんですよ。

3身だしなみを整えるためにお金を使う

私は典型的な本が好きな子です。
服を買うなら、本を買いたいというタイプです。

でも、今は大学も休みの春休み期間だし、友達と遊ぶ予定もあるし、身だしなみを整えるためにお金を使おうと思います。

服を買ったり、メイク道具買います。
…買ったら、記事にして投稿します。

最後に

えだまめファンの人なら(そんな人いるのか?)、これで少しえだまめのことが分かったのではないかと思います。

…楽しんでいただけましたでしょうか?

3月になった時、こいつ達成出来てんのかなとうっすら思っていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?