見出し画像

帝雲家 一覧

こんにちは!帝雲とる汰です🐢
今回は僕が立ち絵を担当した子たちをまとめます。
キャラデザの際に使用した要素や、僕が個人的に付けている絵文字を教えちゃいます🤭
魂募集中の子の販売ページURLも付いてるよ!

(本日の記入担当: とる汰 🐢)

ꫛᥱꪝ  2024.05.25 追記

※活動中の子たちは違うページに移動しました!






汎用モデル(猫/犬)

左:猫モチーフ
🩵🩷🐱
右:犬モチーフ
🧡💚🐶

制作中


紫牟田睦世 (しむた むつよ)

🍃🦝


大場デキノシン (おおば できのしん)️

❄️🗡


牛之濱める (うしのはま める)

※汎用モデル

🐮🐈💝


般若テフ子 (はんにゃ ちょうこ)

✂️🦋‪👹


熊埜御堂ゆや (くまのみどう ゆや)

🐠🍊

熊埜御堂やゆ (くまのみどう やゆ)

🍊🐠


(クマノミは性別なしのため両性で作成)


呂千 (ろ せん)

🪴📗


万代琥珀 (まんだ こはく)

🍙🐋

実はギザ歯



堕生們パスト (だいもん ぱすと)

🍓🔎🕵️‍♀️



悪魔 (名前考え中)

🍵🎀😈

Live2D準備中



櫨川いく (はせがわ いく)

📛🫧

キャラデザ構想中


虹花 (ななか)

🌈📺

宇宙が相棒のマスコットキャラクターを作成📺🎀


ガムシロ

☁️💠



トリマ・ネルワ

⏰💤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?