ポケモン好きが描いて見た3!


久しぶりのポケモンの投稿です! 次の記事は猫のことにするってちょっと言ってたんですけどなんかこっちやりたくなったのでこっちにしましたw その記事はまた次の記事で(・・;)


今回トレースしたのはこの二匹です

ニャオニクス_page-0001

ニャオニクス メス エスパータイプ

ニャオニクス オス_page-0001

ニャオニクス オス エスパータイプ

メスはちょっと前にもう出来てたんですけど、オスと一緒の方がいいかと思い、このセットにしました。

今回の反省点としてはニャオニクスはちょっと無愛想でそっけないところで有名なのですが、その感じがオスの背景でちょっと消えてしまった所ですね。

でもそこ変える気にはならないんですよねw  なんかカラフルで金平糖みたいな形が可愛いし、甘えん坊の猫に見えてくるんです(重度の猫好き)


なんか内容が薄い気もしますが、このくらいで終わろうと思います。

次こそ予告して居た猫の記事書きます!(マイペース人間なので変わる可能性めちゃくちゃアリです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?