見出し画像

2023/6/25(日)のエダ競馬

土曜日は完全敗北……展開向かず、出遅れ、行き脚つかずで万事休す。日曜日こそは……なんとか……


阪神2R◉コパノサントス


前走手応え抜群から前壁で最後流す適当な騎乗さるて4着。今回も鞍上変わらずとか馬主さんも調教師も優しいですこと()このクラスはいつでも抜け出せますよ。外から一気にお願いします。川田がさらにその外から抜けてきそうな場面しか思い浮かびませんが単勝も買います……。
武、坂井、川田といますが何とか頼むよ幸さん。


阪神12R○コパノハンプトン


前走はメモしてた通り1勝クラスを順当に勝ち抜け。ここは2勝クラス試金石。さすがに初戦からということは無いような気がするので馬券は買いませんが注目します。ここで今後2勝クラスでも馬券を買うかどうか見極めたいですね。複勝買ってみようかな?最近藤岡康太さんの調子がデビュー以来最高潮と聞いたのでやっぱりちゃんと買おうか……(優柔不断)


函館12R ◎フロントロック
函館12R ◎シュガーフロート

現在6番人気


現在3番人気


どっちかは馬券内来てほしい……フロントロックは前走伸びない内を通って抜けてきはしたものの外からの馬たちに差されました。前走の騎乗(丹内)に文句はないものの外だったらなと思ったのでピックアップしていたところ外枠気味で内にも先行馬揃ってますし1列後ろから差してみてほしいところ。シュガーフロートは3戦狙ってますが結果出ず。理由のある敗戦なのでいつかはと思いつつ3番人気とかになるので期待値詰めない馬だななんて思ってます……。馬券は2頭からワイドフォーメーションとかでやりたいです。単勝となるとフロントロックかななんて思ってますが買うなら2頭とも買いますか。

兎にも角にも暑くなってきました。
明日の登山に向けて今日試しに山を歩いてきましたが明日筋肉痛になりそうでなにそれ状態です()
さて、日曜日も頑張りますか……🐴  ³₃



山×ジム二ー
いいゾ~ってなってアウトドア欲が刺激されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?