見出し画像

2023/6/10(土)のエダ競馬🏇

いそいそな週末です。
車を買ってしまったのでお金を稼がねばなりませんね……🤢

ジムニーシエラ。可愛い。


阪神6R ◎コパノサントス

距離短縮のここは買います。

馬券は単複ワイド馬連。相手は揃ってますので7番人気くらいまで手広く紐抜けがないようにです。

函館8R ◎アカザ

3番人気ですね


年始から狙ってる馬です。小回り1000なら軸でいいかなと。北海道シリーズの丹内さんにも期待してます。単複ワイドのイメージで。相手は⑪だけであとはレベルの低いレースな気がします。⑪との3連複総流し紐荒れ期待をやるか迷います(ガミ)

函館12R ◎ トリグラフ

末脚勝負の馬ですが……

函館参戦ですね。鞍上は丹内(また君か)。
函館って差し決まるイメージほんとないんですよね…データでも良くありませんし。ただ、逃げ馬揃ってるのでハイペースに期待して買おうかなと。相手は8番人気くらいまでを想定。ワイドはもっと絞ります。

土曜日は3頭ですね。
明日は1頭しかいないので今日で勝ち確定させたいところ。たのむ(たのむ) #たのむ

あ、推しはできませんが東京3Rのビルドラポールは穴でワイド買います()


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?