見出し画像

2023/6/4(日)のエダ競馬🐴

土曜日は
ビヨンドザヴァレー 1番人気2着(馬連のみ)
メイショウナナクサ 5番人気1着(大勝利)
ドローム(どさいった??)

ということでメイショウナナクサのおかげで大勝利をおさめましたので今日も……といきたいところですが買いたい馬が1頭しか出走しませんで……

東京7R ◉ あっぷとぅみー
現在2.2倍の1番人気ですがこれは逆らいません。昨晩は3倍くらいだった時間もあるんですけどさすがに2倍くらいにはなってしまいますね。前走は勝ち馬が強すぎましたので仕方なし。ここは必勝を期しての出走でしょうか(たのむ)
相手はどうかなと思いますが広げるとオッズの関係でおかしくなりそうなので東京得意のナンヨーアゼリア(レーン)に絞りますが、◉の単勝さえ当たればOKの馬券を組みます。


おまけ
GI安田記念🏇💨
難解すぎるのでパスします……が、ナランフレグからワイドと3連複で遊びます。1200だろうがマイルだろうが末脚は確実な馬。昨年は大外枠からソングラインの0.4秒差に好走。今年は1枠から。
理想はメイケイエールがペースを壊してジャックドールとソダシが潰れたところを内からスルスルと……外からシュネルマイスターとかソウルラッシュとかソングラインとかイルーシヴパンサーが差してくるも内から1頭だけ残るパターンです。

まあ東京マイルなんていう実力しか出ないコースで妄想しても無理なのでほんと少しだけ買います。


良い日曜日を~٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?