見出し画像

2023/6/18(日)のエダ競馬🐴

寝落ちしてしまって昨夜書けず今日は仕事で競馬をやれずです……時間なくとりあえず買う馬だけ書き連ねます!

3頭🐴🐴🐴

東京8R
◎スノーホルンロード
ルメール継続なのでこのクラスは勝てると踏んでるはず。ただ強い馬が1頭いらっしゃるので頭はどうかな?それが飛んだ時は美味しい馬券にありつきたいとこ。

東京メインGIII ユニコーンS
◎ヘンリー
メモ馬ではあるもののここは3歳のダート路線を引っ張る馬がちらほらと。家賃高そうですが控えめに買ってみます。負けて自己条件に回るようなら次は買い込みますよ。

函館12R
◎オルコス
仕事始まりそうなのでオルコスは頑張れ。

たのむううううううううう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?