見出し画像

2023/7/8(土)のエダ競馬🐴

7月7日被害者の会の皆様おはようございます。パチンコパチスロの負けは競馬で取り返しましょう(破産)

土曜日は4レースやります。函館しかありませんが今日は仕事暇そうなのでほかもボチボチツイートしながらやります(多重債務)

函館3R ◎スリーミスラピス

函館3R ○イゾレエオリア

イゾレエオリア9番人気
スリーは6番人気

どちらも中穴。調教が良いタケシの馬と佐々木くんの馬、それに珍しく矢作先生がルメールを乗せているのでそちらに流したいですね。流す先が1,2,3番人気なんですけどね(白目)
ワイドフォーメーションと、佐々木君から馬連買います。血統好き勢としてはGIII札幌クイーンSで2着やGIII札幌2歳Sを勝利したボストンハーバー産駒エクスキューズの子どものウインルピナスを買いたいところ。競馬の浪漫ですね。

函館4R ◉ホウオウプレシャス

2番人気

1番人気とこちらはどちらも前走1番人気を裏切ってここへ。ホウオウプレシャスは前走前が壁で抜け出せず。スムーズなら1着でした。イラッとする騎乗だったので今回憂さ晴らしお願いいたします(でもジョッキーは丹内さん継続なんですよね)
単勝ワイド馬連馬単いきます。横山兄弟を2列目にした3連複も買いましょうかね。稲垣×タケシは熱いですし👀

函館8R ◎トリグラフ


このメンバーなら勝ってほしい。

今3番人気です

手薄なメンバーが揃った1戦。ここは期待してますが……丹内さんを狙って買ってる訳じゃないんですが前走不利があった馬を拾ってると丹内さんをよく拾うんですよね。もしかして丹内さんはド下手なのでは(白目)だから足んないって言われちゃうのでは(失礼)まあとにかく前走も詰まりました。変な声出ましたね。ここはほんとにお願いします。贅沢言わないのでホウオウプレシャスかこちらかどちらかは連対お願いいたします……。

函館10R ◎イズンシーラブリー


彼女可愛くない??って馬名の意味ですね。まさかわたしのことでは?(倒錯)
買います。メンバーを見渡す感じでは確勝ですね(こういうの言ったら来ない)馬単でいきましょうか。メモ馬ではなく気が向いたので買うやーつです。

今日は仕事で1日だらだら受付嬢します。
グリーンチャンネル見ながらお菓子食べてAmazonセールの事前調べしてるだけなんてそんな言いがかりはよしてください。

それでは皆様良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?