新社会人のポルノ断生活二日目

どうも!お疲れ様です!
本記事は軽度のED(勃起障害)を持つポルノ中毒者の私が
ポルノ断生活を実行し、勃起能力の回復、及び脳機能の回復を目指す
その過程を記録していく物になります。

二日目です。ゲームとポルノが無くなるだけで、一日が長く感じます。
アニメや映画を見て一日を過ごしたのですが、頭の中に内容が入ってくるのを実感しました。案外効果があるのかも。

しかしうかつだったのが、映像作品ではお色気が当たり前だということ。ちらっと目に入ってしまった程度ではありますが、結果としてポルノグラフィティを見てしまう結果に。

根本的に違う趣味を見つけなければなりませんね。しかし、今のコロナ渦ではうかつに外にも出られず、中々趣味を広げる場もありませんし、非常に難しいところです。

今日取った施策としては、「スマホを使い物にならなくする」です。厳密には初期化をした後、kindleと電話機能以外全部無効化しました。外出時の調べものとして、時折ブラウザは許可するかもしれませんが、これでインターネットへの接続機会を減らせるようになりました。

こんな感じで、ちょっとしたハプニングがありながらもひとまずは2日目終わりました。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?