新社会人のポルノ断生活五日目

どうも!お疲れ様です!
本記事は軽度のED(勃起障害)を持つポルノ中毒者の私が
ポルノ断生活を実行し、勃起能力の回復、及び脳機能の回復を目指す
その過程を記録していく物になります。

リアルなエロい夢を見ました。いい一日です。
褐色筋肉質美人とラブホに行くところまではよかったのですが、いざ本番を前に目が覚めてしまいました。本当に残念。いやしかし最後まで見てたら夢精してたかもしれん。

今日は生活スタイルを大きく変えるために準備をしていました。
どこを変えるかと言うと、食生活です。
パレオダイエットと呼ばれるもので、採集時代のような食生活を目指すものです。

この食生活の本質は、加工食品や砂糖等の過剰な刺激を避けることにあります。加工食品の食欲増強効果は凄まじく、加工食品を食べないように指示するだけで、一日当たりの摂取カロリーが1000kcal近く変わってくるのだとか。

今日の施策は「不必要な食品を全部食べる」です。もったいない病だからね。仕方ないね。

この生活が終わるとき、私はどんなオナニーライフを送れるようになっているのか。意外とオカズ不要の生活になっているのかも。I want rising son

短いですが、今日はこんな感じで。お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?