高2冬休み)課金して、まつげをクルンとさせたらしい

子すずめは学校法人角川ドワンゴ学園N高等学校の通学コース生でこの春高校2年生になりました。2022年4月からN高オンリー、N高純正品です。

「なんか私の目、かわいくなってない?」と尋ねられたので、目を凝らしてみましたが、わかりません。「まつげ、クルンとさせたんだよ」と言われましたが、老眼が入ってきた私の目にはビフォーアフターの差異がちっともわかりませんでした。

「まつげに化学薬剤を塗布してカールさせたという認識で間違いないか?」と確認したところ、「化学薬剤って…なに、敢えて禍々しい語彙を選んで使ってくるの?!」と厳重注意を受けまして。

「それってどれくらいの期間キープできるの?2か月くらい?おいくら位なの?へーえ、1日あたり◯円のコストかー」保護者の好奇心炸裂!へーえ、令和の高校生の美容に対する向上心って、こんな感じなんだー。あ、でも「埋没法やりましたー」とか「目を切開しましたー」とか言われてたらかなりビビった(というか「親からの遺伝の顔立ちにメス入れて改変したいと思われてるのは悲しい」と)思うので、まつげくるん位で済んだのはよかったです。高校生でも出せる出費と保ち期間の長さと、ちょうどいい課金なんじゃない?しばらくの間、鏡を覗くたびに気持ちが上がるなら、それもいいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?