見出し画像

「チキンラン:ナゲット大作戦」を観ました。

「チキンラン」の続編です。
前作から24年の月日が経ちました。信じられません。
前作は、養鶏場から逃げる話で、「大脱走」を彷彿とさせるストーリーラインとアードマンスタジオによるストップモーション・アニメーションがとても魅力的でした。

そして続編の「チキンラン:ナゲット大作戦」ですが、前作を超えることはできませんでしたがとても面白かったです(前作が傑作だった為に比較するのは酷ですが)。

今作ですが、一見ユートピアに見えるところがディストピアという所が面白かったです。
映像ですが、アードマンスタジオだけあって抜かりなく、ただ人形が動いているだけなのに観ていて気持ちいい感覚になりました。

Netflixで気軽に見れるので、時間がある人は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?