見出し画像

《限定》SELF CELEBRATION SET第一弾を販売開始しました!

こんにちは✨
ECRUのEC担当のトネです!

あっという間に12月ですね🎄
今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?
私は今年初めにECRUチームに入り展示会、撮影、オンラインサイト立ち上げ、クラウドファンディングなど新しいことに1から携わることができた濃い1年でした。
ECRUというブランドが皆さんの生活に寄り添う存在になれるように今後も商品作りに情熱をかけていきます💪

さて、本日12月7日  "1年間頑張った自分へのご褒美"をコンセプトにした限定セット第一弾"SELF CELEBRATION SET《A》"を販売開始しました。

SELF CELEBRATION KIT
SELF CELEBRATION KIT《A》

◇セット内容◇
・Frill sheer sanitary shorts
・消臭機能付き巾着
・柔軟剤パウチ50ml×2 (癒しのモイスチャーブーケ 50ml、セット限定 ウッディフローラル 50ml)
・WOOCA インティメントオイル 30ml(※あり・なしをお選びいただけます)

クラウドファンディングで大好評いただいた吸水ショーツ第一弾
"Frill sheer sanitary shorts"
を始め、お家でのリラックスタイムに是非とも使っていただきたい内容になっています🛀
もちろん大切なご家族やご友人へのギフトとしてもおすすめです。

私の推しアイテムは、先日ECサイトで取り扱いを開始したWOOCAのインティメントオイルです!

WOOCA インティメントオイル 30ml

この魔法のオイルについては次回詳しくお話しさせていただければと思います💕

"SELF CELEBRATION KIT"チェックよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?