見出し画像

僕は、情けないくらい、圧倒的に子供だった。

なんの本だったかな、ビビッときて、あー私もこれだと思って、メモした。

スマホのメモには過去の記憶がずらずらと書いてあって、それをみてちょっと懐かしんだりもう過ぎたことだと思って削除して、ちゃんと削除フォルダも消したりなんかして。

いつまでもこうやって私はぐだぐだ遡ったりぐるぐるしたりしながら生きてくのかーと思うとちっと悲しくなってしまったから、
外に出して、昇華させたいと思ったので、ここに書こうとおもいました。

2020.8.15の記憶

僕は、情けないくらい、圧倒的に子供だった。

どうしようもないほど寂しい
好きな彼氏もいて家族もいて友だちもまあまあいるのに

なんで満たされない?なにに満たされてない?
なにが欲しい?
もっとはっちゃければいい?
遊ぶ?

わからないけどもどかしかった。

最後に
こうやって悪い循環がきっと生まれる。
って書いてあった。

悪循環なんかじゃなくて、一歩一歩進んでるんだべって思いたいし言ってあげたい。
進んでるどーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?