見出し画像

ほんとにやりたいのはなんなのかって話

夢ってなんだろう。
やりたいことをやりたい。
好きに生きていきたい。
自由気ままに他人からの評価なんて気にせず、
じぶんにあったことをやってくんだと

やるべきこととやりたいことが一致してるからね、アタシは。
有名な料理家さんが言ってた。

それってすごく素敵。
そんなふうに生きていきたい。

ただそう思うだけで、そんな思いを強めるだけで
なーんにもできてない26歳なぅ。
辛ーーーー

なんでもいいから行動しなきゃ
あたしは腐っちゃう
どうにかしなきゃ

そうやって、焦って、焦って焦って、
幸せじゃない毎日を送るのはもうイヤ

そんなに焦んなくていいじゃんと
先輩にいわれた。
俺らが20代の頃なんて、という。
合コンしかしてなかったよ、という。
あははと笑う。

いや、そう、そうだよね、そんな時代もあったし
そんな生き方だってあると思う。
でも私は違うんだと。
そんなふうになぁなぁに生きていきたくないんだと。
思いばっかり強まって、ダサいだけ。

あー私はなにができるんだろ。

やってみなきゃ、得意なことも、好きなこともわかりゃしないと
Twitterのだれかがいう。
そうだそうだ、なにかとりあえずやってみりゃいいじゃないかと、これまでも生きてきた。その生き方に大賛成。
だけどなんだかそれじゃダメな気がするんだ
今回はハラを決めなきゃって気がするんだ

あーこうやって
金曜日も終わってく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?