見出し画像

好きこそ技の上手なれ


ごきげんよう 

やっているゲームのアップデートが重なりすぎて、阿修羅のごときマルチタスク力を発揮しているエコポイントです


原神はコレイさま育成第2章、

天武レベUPの素材を集めるの巻です


スメールの探索はほんとに初期段階なので

難読なアイテム名を頼りに秘境を目指します「・_・ )(「・_・)"


この石はお宝



スメールにある重なった石みたいなのを調べると

結構なモラが埋まってました

育成お金かかるからたすかる ¥o¥


天武素材の秘境は

大型機械巨人2体だけで、かなり得意なやつでした

これは爆速で周回できそう


きれいなスキル


まっさきにレベ上げたスキルがこちら

なんと、緑のやつはコレアンバー!

アンバーへのリスペクトが感じられます ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



草カッター


とりあえずコレアンバー使いたくて行ったのですが

ついでなので

ブーメランと通常攻撃も上げておきました (っ'-')╮へ


むしろもう片方のヒルチャール素材が足りなくなりそうな…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?