見出し画像

勢いあまって育成過多


電気毛布と掛け布団で簡易こたつを作ったら、

常時あたまが半分寝ています、エコポイントです。


あと手の指先だけ外にでてるからしもやけっぽい *o*



最近ストーリー系ばかりで飽きたので

爽ボーイにつける聖遺物、いいのないか探しに出かけました。


旅をせよ


氷といえば雪山だし

モンドの下にあるあそこいけばなにかしら。。


と地図を覗いてると、

山頂によさげな聖遺物秘境、鎮座してました (・∀・)



山頂への道


ここ、なんとなく前来て迷った記憶があったので

嫌な予感はしてましたが



風が強い



やっぱり途中から寒すぎで到達できない( ^ω^)・・・

まあ他の聖遺物を探せばいいかと合成台を探していると



あるジャン


適当な☆5×3つと交換できるやつでした


一通りセットをそろえて強化強化…


そんなに素材集まってないと思ってたんですが、

探索のとき宝箱から結構でてたらしく、

勢いあまって全部+16とかまで到達してました


気づけば一番ステータス攻撃力高くなってた@@;


次から素材聖遺物は計画的に按分しよう 。_ 。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?