見出し画像

今日の原神

いやーいいですねえノート
もっとはやく始めてたらよかった

相変わらず書くことないので、ゲーム日記でも書きマース・ω・

今日の原神、ぴょこ耳弓使い育成のためのイグサ集め

イグサ集め

モンドの右上のほうでよく採れます、いつも景色よくて好きなマップ。

歩いてたら雷属性で起動できる祠?っぽいのがでてきて
動かすと…

結界が晴れた!

交差してる枝みたいなとこ、風の膜で覆われてたんですが
それが消え、下の宝箱開けれましたー!٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ
(しかも武器の型でたきがする)


メインストーリーもちょいと進めました

スメール編のアーカーシャが暴走するところまで見ましたが
それにしてもスメール、マップが重なってて迷宮度たかくない? @o@;
迷って一時退散

これどこ?

壺の中も少しいじりました
食材市場系アイテムが好きで、よく製作しております・・!

ちょこっと市場

でもこれ、どっちが前かわかんない

原神はグラフィックがすごいので、写真撮影も楽しいなぁー
また写真とってのっけたいと思います

バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?