見出し画像

森のキノコと飛ぶ獣にはご用心


2月に入ったので、節電に本腰をいれていきます、エコポイントです。


さて、本日は重雲さまの武器、悪王丸の強化をするため、

の素材を集めるため、

新しい稲妻の地に足を踏み入れました



新しい像解禁


「鶴観」という地域にその敵はいるらしいと書いてたので

サイドイベント、注文の多いクエから新MAPへ (ㆁωㆁ*)


色ヤバい



毒キノコを横目に、霧の中を進むと、、



飛んでる猛獣?



こいつだー!

稲妻の地下を探索したときだいぶ時間かかったので

覚悟してましたが

今回はすんなり会えました(v´∀`)ハ (´∀`v)


ついでに新ボスにもしっかりケンカ売っておきました

黄金獣みたいなオオモノです


大きいバージョン


このボス、めちゃ強くて

油断してると待機してるキャラまで継続ダメージ食らって
全滅します((((;゚Д゚))))

しかも、途中で
シールド(×3)壊さないといけないため

岩属性いれとかないとです

きいてないよぉ ;p;


強すぎる!



なんとかメイドの力を借りて討伐しましたが…


過去一くらいの強敵となりました

コワイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?