見出し画像

石伯探し

おはようございます

突然の体調不良から復活したので原神やっていきます

それにしても…寒すぎない?((((;゚Д゚))))



重雲青年の強化のため何が必要か調べると

リーユエ左上の山にあるオレンジ石だそうです


これかー?


でっかい、こりゃ大漁だー!

(敵でした)


これこれ


これが本物ですね

大剣だとすぐ壊れて楽ちんです

比較的密集してたので、時間かからなかったです

無事10個手に入れ、限界突破 ٩( 'ω' )و


一方、大剣もちょうど服装にぴったりのやつがあったので
強化していくことに

(強さ分からないけど)


カブトムシもいるよ


ちょうど日曜で秘境が空いてたので

樹脂を使って周回周回(・_・) (・_) () (_・) (・_・)

40レベまで上げることに成功し、モンドに帰還。



住民クエ



ちょうどウィークリークエスト最終日ということで

ささっとできる住民クエだけこなしておきましたとさ


石たまってきたけど、ガチャはいつ回そうかなぁ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?