見出し画像

思ったこと

こうじです。

何となく始めてみました。
他のSNSは良い所でもあるけど知り合いと繋がっていて…映える写真を投稿したり、いいね!したり…
普段合わない人達の近況を知れたり知らないお店を知れたり、最近では人に会うこともあまりできないのでどこか寂しさを紛らわせれます。
全然嫌いではないのですが、どこか気を使ってると常々思ってました。

普段会社でも気を使い、あんまり喋る性格でもないのでどこか発散させる所はないかと思いここへたどり着いきました。

誰も知ってる人がいないと思われる所なのでコソコソと普段思ってることを綴っていけたらと思ってます。

日頃から感情を表に出したり言葉で表現することをしないので自分の思ってることがどれだけ伝わるか分かりませんがボチボチやっていこうと思ってます。
良かったら読んでやってもらえると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?