はじめまして!ウェディングムービーecooです☻

自己紹介

ecooはフォトウェディング・前撮り・結婚式当日撮影・ファミリー撮影などの写真撮影サービスをご提供しています。
全ての撮影で「その人らしい可愛い写真」をお送りしているのですが、
そんなecooのムービー部門を担当させていただいておりますのが、この記事を書いている私《池田》です。

1聞かれたら10伝えたくなる(少し面倒な?)性格です。

21才から結婚式の写真撮影カメラマンを10年程していました。
妊娠・出産を機に映像部門に専念する事になり、
今は結婚式当日に上映するオープニングムービーやプロフィールムービーを制作しています。

元々は結婚式当日に現場に入らせてもらっていたので、
とにかく「ゲストの皆様に楽しんでいただける映像」を制作したいという想いが強いです。
そのせいか、お客様からご質問をいただくと思いが溢れすぎて、ついつい長~いお返事をしてしまう事も多々あります。。

最近だと、お客様から、
「プロフィールムービーのコメントがどうしても文字数多くなってしまうのですが…」
というご相談をいただき、45か所分のコメント全てに短縮版の文章をご提案してしまい、息子の保育園お迎えに遅れてしまうという大失態…!
たぶん一般的な会社だと、プロフィールムービー1本の対応にそんなに時間をかけてはいけないんですよね。。
でもecooは新郎新婦様の疑問やお困り事には、全力で解決策を提案したい!という独特の「おせっかい精神」で周りのスタッフも温かく見守ってくれています。感謝感謝!

花嫁目線とゲスト目線の両方を大事にしたい!

長々と自分語りをしてしまいましたが、
ecooのムービーはそんなおせっかいな私たちが制作しているからこそ
「ご新郎ご新婦様にもゲスト様にも、かわいいデザインのムービーと楽しい構成でワクワクしてもらいたい!」
という気持ちをたっぷり込めて、1点1点丁寧にムービーを仕上げています。

まずは是非ecooのオープニングムービー・プロフィールムービーのサンプルをご覧いただき、あなたのご結婚式での上映をイメージしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?