見出し画像

中国中堅不動産が債権者らに建物を破壊される

大陸の中堅不動産 金科地産が債権者らに

よって本社が襲われました 

債務問題が大規模な利権保護の

引き金となり、金科本社が粉砕された!

金科本社が破壊され、手に負えなくなった

重慶両江新区の黄花江ショッピングパークに

隣接する金科本社が、債務問題で大規模な

権利擁護事件を起こしたというニュースが

ネチズンによって流された。

最近、大手不動産会社の資本連鎖が問題になり

、資金を早く回収するために、多くの不動産会社

が社内スタッフによる住宅購入優遇策をとっており

、以前、長江は住宅購入の60%割引を吹聴していた。

先月、ビルの外にいるサプライヤーが、集団で

賃金を要求するために横断幕を掲げ、警備員と

賃金労働者が入り乱れて一時騒然となったことも

明らかになったのは偶然ではないだろう。

债务纠纷引发大规模维权,金科总部被砸!

捜狐 『金科总部被砸,场面失控 』より

粉砕された本社ビル入り口 

これじゃ破城槌だよ 完成度 高ぇなぁ~オイw

1000億元(1兆8000億円)の不動産企業

金科不動産本社は、100人の債権者が金を返せと

唱え粉砕した

1月28日、否定的な世論が発酵する中、金科の株価は

一気に下落した。

同社はインタラクティブプラットフォームを

通じて、現在までに同社とその子会社の銀行借入、

国内外の社債、信託やコマーシャルペーパーなど

資金調達は予定通り完済しており、延滞の事例もなく、

現在の生産と運営は安定を維持していると緊急に回答した。

大手の恒大集団のデフォルトといい

大陸の不動産バブル崩壊は広がっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?