見出し画像

祝・ミュージカルデビュー!

岸谷五朗さん・寺脇康文さんが主催する演劇ユニット「地球ゴージャス」の「The PROM」を観てまいりました♪

「The PROM(ザ・プロム)」は、2018年にブロードウェイで上演されて、2019年のトニー賞で7部門にノミネートされた超話題のミュージカルです。我らがマキ姉こと大黒摩季さんの舞台女優デビューということで、チケット握りしめて行ってきました!

演劇ユニット「地球ゴージャス最新作「THE PROM」
3月10日から4月13日まで東京・TBS赤坂ACTシアター
5月9日から16日まで大阪・フェスティバルホール

なぜこのミュージカルで大黒摩季さんが必要だったのかよ〜〜くわかりました。「スター」オーラが必要な役だったんですよ♪これまた大黒摩季さんが、役負けしていない!ミュージカルデビューとは思えませんでした(笑)

そんな思いを興奮気味ですがstand.fmで語ったので(笑)聞いてみてください↓↓↓

それにしてもエンタメって大事ですよ。コロナで上演できない間も最新の注意を払いながら「開催されるか されないか」微妙な中で稽古を積んで、祈るような思いで初日を迎えて、そして公演中の今も感染しないように細心の注意を払いながら上演されています。

ぜひ、今こそ観てください。コロナで我慢に我慢を重ねた心の凝りをほぐしてもらえますよ。私はカーテンコール中ずっと号泣して、マスクがぐっしょぐしょになりました(笑)お陰ですっかり心が柔らかくなりました。あなたもぜひ♪

チケット詳細・ご購入は地球ゴージャスまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?