スタッフが薦めるママタルト本物チャンネルの面白動画

昨年Twitter(現X)でママタルト本物チャンネルのスタッフ募集があり、私は幾多のオーディションを突破してスタッフとなり、いくつか企画を出しました。(現在は活動なし😭)

今回は私がお勧めするママタルト本物チャンネルの動画を紹介したいと思います。


・ハンターハンタールビクイズ】「天上不知唯我独損」なんて読む?

私がオーディション時に出した企画です。私もママタルトのお二人、作家のエレかささんもハンターハンターが好きということで、クイズを考えました。この数ヶ月後、バキ童チャンネルでも同様の動画が出された時は嬉しいような悔しいような気持ちになりました。


・【189キロ】あのお笑いコンビの総体重は大鶴肥満より重い?軽い?クイズ

これも私が考えた企画です。189キロという肥満さんのチャーミングポイントを活かしたいと思い考えました。ただ、何年も更新されていないであろう公式プロフィールの体重を用いたのでいいクイズにはできなかったのは反省しています。


・【体重189キロ】大鶴肥満ルームツアー

知られざる肥満さんのルームツアー。デカすぎるパンツやエッチなもの、壊れているベッドなど面白要素がたくさんあって最高です。

・AV業界から神童扱いされたひわらから就活アドバイス

SODという大手アダルトメーカーから一瞬で内定をもらったひわちゃんが就活ノウハウを授けてくれる動画。下手な就活本よりも有益だと思います。私も大学3年生になり就活を意識し始めたので参考にしています。

・【代々木公園にはお花がいっぱい】※ラスト圧巻の映像美あり

めちゃくちゃ美しい景色の中にママタルトの二人がいるというだけで面白いです。もちろんトークも面白いです。再生回数は少ないですがお勧めです。

・ハンバーガーブレイキングダウン

私は本家ブレイキングダウンを見たことがないのでどのくらいパロってるのか分かりませんが、「大鶴肥満vsハンバーガー」という面白すぎる企画です。
若干上手くいってない感じもまた面白いです。


今回は以上の6つを紹介しました。終始「面白い」としか書いていないので、あまり魅力が伝わらないとは思いますが、最近新しい動画が更新されておりますのでぜひママタルト本物チャンネルをよろしくお願いいたします。
まーちゃんごめんね。まーごめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?