見出し画像

[6]電動式昇降デスク・Flexispotを購入した(1/2)

腰痛爆発マン、限界になり、スタンディング・デスクとして宇宙一有名なFlexispotのスタンディングデスクを購入した。

腰痛の解消だけでなく、腰痛からくる集中力の低下も防げて最強になれる気がしている。

購入したのはE7シリーズの天板セット。サイズは140cm x 70cm。天板も別で購入してDIYとかも可能だが、考えるコスト>DIYで得られる効用だったので、セットのものを購入した。サイズに関しては、縦横もう少し欲しかったが、これまで使用していた無印良品の120cm x 60cmのデスクも合わせて使うため、少し妥協した(もし大きくしたければ、天板だけ別途購入すれば良い)。

高さの調整や使い勝手は別の記事(2/2)で紹介したいと思う。

ちなみに、現状、「最高(о´∀`о)(ㆀ˘・з・˘)!!!」という感想しかない。
そして、(もっと早く購入しなかったことを)かなり後悔している。
気になっている方は今すぐ買った方がいい。残りの人生で損する時間を最小化しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?