見出し画像

note始めました。

皆さまはじめまして!
NFTアートを2022,5,1から開始しました、Ecokeco(エコケコ)と申します。
こちらのnoteでは、ツイッターではお伝えしきれないことなどを中心にアップしていこうと思っております。
現在、openseaにて「cute-warrior-girls」と「Ecokeco's charming girls and boys」という二つのコレクションを制作しております。
主に力を入れているコレクションは「cute-warrior-girls」で、皆様のご協力もあり、現在3出品のうち2作品を販売することができました。
これから「cute-warrior-girls」を世界に羽ばたくコレクションにすべく、全力を注いで盛り上げていきたいと思っております!
今後とも、何卒よろしくお願い致します。


――― Ecokecoの略歴 ―――
ecoboとokecoの姉妹芸術家ユニットです。
↓ecobo↓
姉。多摩美大卒。
得意なこと:イラスト、アニメーション
Ecokecoコレクションでは主に作画担当。
趣味:ゲーム、猫と戯れること

↓okeco↓
妹。多摩美大卒。
得意なこと:ホームページ制作、立体造形
Ecokecoコレクションでは主に広報・企画を担当。
趣味:犬猫の世話、ゲーム、映画鑑賞、粘土いじり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?