見出し画像

9月25~26日予想回収率と結果。

ご覧いただきありがとうございます!
エコな予想家、エコnoミーです。

 

天候が良いと勝手に安心してたら、日曜は場所によっては結構天候も崩れてましたね(中京雨って気づいたのは予想立てた後でした…)

予報は見なければ(競馬だけじゃなく安全のためにも)!




一息つくと意識失うほど疲れがたまっている気がする(たるんでるだけ?)けれど、楽しみ持って過ごすのが大事。
週末が楽しみー。

 

ということで週末の振り返り。

 

全体の数字

振り返ってびっくりしたのは、推奨でWIN4までいってたこと。本命のみでWIN3まで。
これ本気で買いに行ったら当てれたのでは?
って思った時点で多分負けですね。狙ったら勝てる気がしない。


さて46レース中、推奨馬のいずれかが絡んだのは43レース(93.4%)、2頭絡んだのが24レース(52.1%)、3頭ヒットが3レース(6.5%)、本命は20レース(43.4%)。
※推奨馬が出走取消などの場合、母数から引いてます

 

1着に来たのは29(63.0%)、1-2着9(19.5%)、1-3着13(28.2%)、2-3着8レース(17.3%)。

 

本命が50%を割り込むという残念過ぎる結果。
複数ヒット、3頭ヒットの低さも続いてます。
何かを変えないといけないのかな…ブレない方が強いのか?などと悩みます。

 

久々に不良馬場で3頭取れたのが唯一の救い。
苦手を少しでも減らしたい。


この週末だけの予想回収率106.3%(通算:103.7%)


中京

冒頭で書いたように、日曜は天気が崩れて途中から重→不良になるほど。
これは確認が甘かった。

全体的には複数ヒットはまずまず拾えていたのに、3頭に繋げられないもどかしい結果が続きました。


 
23レース中、推奨4頭中3頭ヒットは1レース、複数13レース、1着に入ったのが14レース、本命9レース。


  

 

予想回収率の数字は…

0(土曜)+18,540(日曜)=18,540
193.1%!!

大きいのが当たってプラスで終えられて一安心。

 

中山

土曜が大不振。
日曜も詰めが甘い。
つまりはいいとこなし。

 

 

23レース中複数ヒットは11レース、うち3頭ヒットが2レース。1着15レース、本命11レース。
普通に単複や馬連、ワイドなどを使ってればプラスには行けそうですね。


1,880(土曜)+0(日曜)=1,880
19.5%

 

馬場が荒れたわけじゃないのに当てきれなかった…

 

来週も恐れず書いていきます。

 

「予想回収率」にこだわって結果出していきます。
(※予想回収率の算出に関してはhttps://note.com/eco_no_my/n/n0a29a00cba8eから)

 



 

ご覧いただける方にとって有益になるような、シンプルな予想を続けて参ります。

こんなレベルですが、来週も足を運んでいただけると嬉しいです。
引き続きよろしくお願いいたします。

皆様の気持ちで成り立っております。 よろしくお願いいたします。