名称未設定_1

結果発表「2月度ナビック、着せ替えアイデア募集」受賞作品・優秀作品

今回は、「2月度ナビック、着せ替えアイデア募集」の受賞作品・優秀作品をご紹介いたします。受賞作品はイラスト化され、素材画像としてダウンロードすることができます!是非、使用してみてください!!

こんにちは

はい、こんにちは!ECナビ村田です。
皆さん、ポイ活は捗っていますか~?
私は、ポイ活の魅力を色々な方に知ってもらえるように、寝る間も惜しんで記事を書いています。

いきなりですが…「2月度ナビック、着せ替えアイデア募集」というキャンペーンを行ったのをご存知でしょうか!?


▼キャンペーン内容
① ECナビ公式アカウント @ecnavi_official をフォローしてください

② 「#ECナビ」のハッシュタグをつけて、2月のECナビ着せ替えアイデアをフィードに投稿してください
※テキスト・写真・動画など、形式は問いません。

③ ECナビスタッフの厳正なる審査により、「これは!!」と思うアイデアを10点決めさせていただき、インスタグラム上で発表させていただきます。

④選ばれた10名の方にはECナビポイント10,000Pをプレゼント、及びそのうち数点は実際にイラスト化してサイト上に掲載させていただきます。


沢山の方にキャンペーンにご参加頂きまして、ありがとうございました。
魅力的なイラストばかりで、スタッフ一同、楽しく拝見させていただきました~!!
先日、インスタライブで受賞作品と優秀作品を大発表させて頂いたのですが…

改めて今回は、ECナビスタッフの厳正なる審査により選ばれた受賞作品と、優秀作品をご紹介させていただきます!


受賞作品

まずは優秀作品をご紹介します!


@tomoakiyonezawa さん


7歳のお子さんが書いてくれた作品だそう!
見ているだけで癒されます。もはや、お花になりたい!!!!!!!!!フラワーーーー!!!!!!!!!!!


@soriqu さん

こちらの作品も、7歳の娘さんが書いてくれた作品だそう!
めちゃくちゃ笑っててかわい~~~~><
ナビックのこんな嬉しそうな表情はみたことありません~~~~><ありがとうございます


@fumunko さん


fumunkoさんは、他にもたくさんのイラストを描いてくださりました…!豊富な想像力に脱帽です!
疑惑が確信にならないことだけを祈っています!!!!!!!!


@shimashima_home さん

しまたろさんの作品は遊び心溢れるものが多く、スタッフ内でも話題になっておりました!!!!!!!
ユーモア溢れるセンスに、選ばざるを得なかったです…


@hana.happy.life さん

優しいタッチがたまらないナビックBOX!!!!!!!!!ポッ
表情もなんだかいつもより、温かさがあるように感じます………ポッポー


@machikamasen さん

「ナビック=赤」のイメージに囚われない、ブラックナビック!
イラストもいいんですけど、何がいいって…字がうまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


@machikosan86 さん

ポップなカラーリングとシンプルさが魅力的なオレンジナビック。
作品をinstagramのアイコンにしてくれるmachikosan86さんの優しさも……………好きです。



優秀作品

お待たせしました、続いては受賞作品のご紹介!
受賞作品の3つは、実際にキャラクター化させていただきました!
素材画像としてダウンロードできるようになっているので、是非、使ってみてください。


@hoshi6151 さん

ぐうの音も出ないくらいのクオリティーの高さ!!!!!!全部!!!!
その中でも、乙女心をくすぐられる「いちごナビック」をイラスト化させていただきました↓


超かわい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
永遠にでも見てられそうですね。
これなら、キュートな投稿できること間違いなし!是非、使ってみてください。


@miliyah_92 さん

シーズンムード高まる鬼ナビック!!!!!!!!!!!
これからの時期にガシガシ使えそうなイラストですね!!!!
イラスト化した鬼ナビックがこちら↓

金棒がとっても強そうな感じ!!!!!!!!!!!!!!
これを使えば、季節感のある投稿ができること間違いなしです。
是非、使ってみてください!!!炎



@mariruri.mariruri さん

奇想天外な発想に、村田の心をガッチリ掴んだ織田信ナビ!!!
家紋までナビックになっているのが、個人的にはグッときました。
イラスト化した織田信ナビがこちら↓

顔、ちっちぇえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
家紋が再現されているとか、手が人間とか、もうそんなんどうでもいいと思うくらい、顔ちっちぇえええええええええええ
これを使えば絶対に目を引く投稿になること間違いなしです。是非、使ってみてください。


最後に

イラスト優秀作品・受賞作品のご紹介は以上になります。
ECナビは、これからもユーザーさんが楽しめるようなキャンペーンをたくさん行っていこうと企んでいます。
是非、一緒に楽しんでいただけますと幸いです!!!!!!!

以上、ECナビスタッフ村田がお送りしました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?