見出し画像

ECナビ掲載“サンキュ!4月号”発売中。撮影現場に潜入してきました

ECナビが掲載されている「サンキュ!4月号」はゲットしましたか?今回は、立ち会わせていただいた撮影現場をチラッとご紹介します。是非、サンキュ!デビューしたECナビを見てみてください♪


こんにちは

はい、こんにちは。ECナビ村田です!
皆さん、ポイ活は捗っていますか~?
私は、ポイ活の魅力を色々な方に知ってもらえるように、寝る間も惜しんで記事を書いています。


サンキュ!4月号はゲットした?

みなさん
忙しい春を救う一冊「サンキュ!4月号」はゲットしましたか!?
も~…………私は、3万冊は手に入れましたよ。

それもそのはず、P.118~119にECナビが掲載されているんです。

誰か読み飛ばしているかもしれないのでもう一度言ってみると
「ECナビが掲載されているんです」

はい、これで~~~~~~~~~す!!!!!!!

ひぃ~~~~~~~いい感じ~~~~~~~~~!

うんうんうんうん~~~~~~~!!!
ECナビの説明も、写真も、超いい感じ~~~~~~~~~~~!じぃ!

さすが、サンキュ!の編集部さん………天才ですか?
ページ内では、他にも、子育てやお仕事で忙しいママの「すき間時間ポイ活術」が紹介されていたり…

ECナビスタッフのWさんも載っていたりと……
魅力的な内容が並んでいます!


撮影現場に潜入!!!


実は…ECナビスタッフも撮影現場に立ち会わせていただきました。
心優しい、サンキュ!編集部の皆さん、ありがとうございました!!

サンキュ!の何がすごいって
その企画力や、編集力、撮影力はさることながら
モデルさんが…まじで……かわいい(大汗)


ふいに撮られて、こんな可愛いことありますか?

いいえ、ないです。
思わず言い切ってしまいましたが(少なくとも、私は)ないですね。
ふいに撮られた写真なんて、良くてマヌケ面、悪かったらピーマンになります。

ベランダに出ての撮影もありました~!
日光に美女と笑顔って…もう、鬼に金棒と銃、じゃん!(つまり最強ってこと)


そのころスタッフはというと…こんな感じで
華やかな撮影現場に浮足経って、ずっと5mmくらい浮いてた感じでした。



もう、どういうことかわかるよね?

勘の良い人も、勘の悪い人も
もう、どういうことかわかるよね?

そうです。


サンキュ!4月号を買ってください!!!!!!
そして、ECナビページを読んでください!!!!!!!!!!!!!!
さらには、拡散なんかしてくれたら大喜びです!!!!!!!!!!!

っていう話です。

サンキュ!は
ECナビの紹介やモデルさんが可愛いだけでなく、お金が貯まる最短ルートや、10分で作れるお弁当レシピ、片付け上手になる方法などが紹介されており…見どころしかないです。

私もあと1万冊くらい買おうかな~。
ということで、サンキュ!撮影現場レポートは以上になります。
今日も、元気に、ECナビスタッフ村田がお送りしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?