見出し画像

[全捨離®️]ひぐま櫻庭露樹大王の講演会に参加🐻‍❄️[トイレ掃除]

ひぐま全捨離・トイレ掃除でかの著名な
櫻庭露樹大王の講演会に参加してまいりました🐻‍❄️✨

いやぁ本当に楽しくてためになる講演会でした🐻‍❄️✨

櫻庭大王の講演会にご参加させていただくのは初めてだったのですが、
講義みたいに一方的に聴く形式なのかと思っていたら
グループワークもあり刺激的でとても楽しいひとときでした☺️

実は、櫻庭大王のお話では泣きませんでしたが、
(大王のお話が面白過ぎて笑い泣きはしそうになりましたが🤣)
グループワークでお話してくださった方のお話が感動的で、
ひぐまもらい泣きしました🥺

唯一心残りだったのは、
「トイレ掃除のおかげでハワイ旅行に行けました!」
と、直接櫻庭大王に御礼できなかったこと🥺
(ほんと、トイレ掃除始めてすぐ決まった話なので
トイレ掃除のおかげとしか思えない🔥)

また機会があれば直接御礼を言いたいなぁ🥺✨


本当に素敵な時間を経験させていただき、
櫻庭大王をはじめスタッフ、
参加者の皆様ありがとうございました!

アガスティアの葉の講演も聴きに行きたいなぁ〜🙄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?