見出し画像

2020年、4個の新しいチャレンジを開始!途中報告

いつもありがとうございます!2020年はすでに4個の新しいチャレンジを行っています、サラリーマン×副業最強説を発信しています、みっどです♪

1月 ・・・note開始
2月 ・・・Twitter本格始動
3月 ・・・リアル転職
3月 ・・・楽天ROOM


そんなに一緒に取り組んで大丈夫なの?二兎を追うものは一兎も得ず知らないの?中途半端じゃなにも成功しないよ!

そんな厳しい声も聞こえそうですが・・・、いまのところ順調です!!今日はそれぞれの途中経過のご報告をします。


noteの途中経過

3月28日現在、61日連続投稿中です!フォロワー数、スキ数ともまだまだ伸びていかず、日々トライアンドエラーの連続です!笑

でも、今年はnoteがさらに伸びる年だと考え、今後も毎日更新を実行する予定です!ご期待ください。


Twitterの途中経過

本格始動開始後1ヶ月で、約500人のフォロワー様が増えました!Twitterもnoteと同じく毎日更新を継続中です。おそらくTwitterは今後のいろんなビジネスにも絡めていく重要なコンテンツとなるのではないでしょうか。

ぜひいまの内からフォローして、その経過をご観察ください!笑


3月よりリアルに転職!

3月1日付で新しい職場になりました。転職です。

40代、家族ありでの転職に成功しました。これまでの小さな会社とは大違いの上場企業で、定時もしっかりあり、サービス残業ともおさらばです!

家に帰る時間が1時間から2時間早くなり、育児に家事に協力でき、副業もできるというなんとも理想的な展開になってきました!

まぁ、そのための転職ではあったんですが・・・

妻には、副業をやりたいからとは言えず、子供に時間がたくさん取れるようになると説得し転職したのでした!ただ、それだけでは説得力不足で、やはり給料の方もアップしたからこそ転職できたと感じています!笑


楽天ROOMの途中経過

ROOMを始めるのは誤算というか、まったく考えになかったんですが、仕事上使うことになりそうで、どんなものかこっそり始めてみました。

いま現在7日目ですが、売上げが3件すでに出ており、報酬も325円でるという見事な結果を出せています!7日でもこれだけ結果がでるので、今後が楽しみになってきました。


まとめ

2020年、想像すらしていなかったシナリオが作られている激動の時代の真っただ中となっていますが、私自身もいろいろなチャレンジがあり、人生の中でも分岐点ではないかと感じています。

全てがうまく回り始めています!!

今後もサラリーマン×副業最強説を中心に発信していくので、ぜひご期待ください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?