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ECマーケティングコンサルタント|Brandと消費者の思いを繋げる|EC売上最大化分析|データドリブン大企業10年以上勤務経験|ECコンサル大中小40社以上| ECマーケティングコンサルタントレーニング150名以上 商品を通してワクワクや幸せを広げる人を応援

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ECサイト 売上が下がった時。売上を上げるための正しい分析と対策4ステップ

ECオーナー、EC担当の方で「EC商品の売上が落ちた、、」でも、なぜ落ちたのか、何がいけないのか、何をするべきなのか分からず困っていませんか? 売上が減少したときには必ず原因があります。正しく状況把握ができ、その原因がわかる事で、効果のある適切な対策が打つ事ができます。 よくありがちな落とし穴は、1.問題と要因を特定せずに、思いついた対策にすぐ飛びついてしまう事、2.問題がある場所を特定せずに、トラフィックや購入率(CVR)の数値の分析に飛びついてしまう事です。2.に関して

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