見出し画像

Thank you、Sergent

ルイス・ゴセット・ジュニア氏。

3月28日夜、カリフォルニア州サンタモニカ、87歳。

By "An officer and a gentleman"
”愛と青春の旅立ち”・・てなぁ、全然違うけどなぁ・・・

”Fall in!・・・I said Fall in!you slimy worms!”
(”集まれ!・・・集まれと言ってるんだこのウジ虫ともめ!”)



”もっと大きな声で言え!”
”イエスサー!”
”聞こえない!”
”イエスサー!!”
”貴様!”
”イエスサー!”
”何だと?”
”イエスサー!!”
”出身は?”
”サー!オクラホマであります!”
”ああ、2つだけ名物を知ってる。
steers(去勢された牛)とqueers(ゲイ)だ。
貴様はどっちだ?角がない、ゲイだな?”
”ノーサー!”
”ささやくな、ヘンな気になる”
”ノーサー!!”


自分を叱咤したい時。
いつもフォーリー軍曹が心にいる。
これからも。

”DORと言え!D!O!R!だ!(drop on request”自主退学”の略)
”辞めちまえ!”
”さっさと出ていけ!”
”辞表はもう書いたのか?まだなら今すぐ書け!”
”故郷へ帰れ!”
”貴様がここにいる必要はない!”
”ここは貴様のような奴を必要としていない!”
”貴様はここには合わない!”
”今すぐにやめろ!今すぐにだ!”

いや、もうえぇて・・・言い過ぎやで?
もぉそろそろ、おらんくてもええんやけど・・・

”何か言ったか?”

ノーサー!!!

合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?