見出し画像

かわいい語録9/12

基本的に私をイかすことが大好きなわんこさん。けれど、欲求不満が爆発寸前だったので「今日はあなたの好きにして良いよ😊」と言ってあげたのにイきそうになると我慢してしまう。前はこちらをお構いなく、止まらなくなっていたのに。


事後「どうして好きなタイミングでイかなかったの?今日はあなたの好きでよかったんだよ?」と優しく尋ねたら、ハグをしながら

「気持ちよくて、大好きですぐにイきそうになるの…でも、イっちゃったら…避妊のためもあるし、おちんちんを抜かなきゃダメじゃない?俺…あなたが好きであなたの中にずっといたいの…だから、ずっと我慢しちゃうの。一日中つながっていたいの。気持ちいいし、いい匂いするし、手触り最高だし、大好きだから…」

事後もずっと熱っぽいキスや後戯は続き、付き合って5年になるけれど、どんどん大事にされてるなあ、と思いました😊

何よりもつながっていたいのは多分精神的なもの。それが嬉しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?