見出し画像

世界中を

恋人に10日ほど会えず、やっと二人の時間を取れた。はじめは体調が双方イマイチと話していたのに、私の姿を見たら「あなたの香りがする…いるだけで嬉しい✨」となり、もうむしゃぶりついて離れない。

会えぬ間12時間毎に一人で済ませる虚しさよ…と言われてきたので、これは私の気持ち以前に応じなければ家に帰れないな、という感じ。

行為の間ずっと、「こんなに綺麗な、いい香りでどこを触っても気持ち良い人と愛し合えるなんて夢見たい。毎日する!毎日愛する!ずっと一緒!ここは俺の家!誰にも渡さない!」と、六年間言われ続けていることを連呼するので、
「じゃあ、わたしがいなくなったらどうする?」と聞いたら
「探す…生きていてもつまらないから」と言う。
だからジョークで
「世界中?」って聞いたら真面目に
「うん」って答えていた。

ここから先は

131字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?