見出し画像

ロック・ウィズ・ユー

こんばんは
今日は眠れなくて夜更かし中です。
せっかくなので、最近ときめいたことについて話したいと思います。

題名にある「ロック・ウィズ・ユー」は、今日初めて出会った曲です。

夜ご飯を食べながら鈴鹿央士さんのラジオを聴いていたら、マイケル・ジャクソンさんの
「Rock with you」が流れてきました。
イントロを聴いた瞬間、私の心は弾んで、ときめきで胸がいっぱいになりました。
「なにこの曲!!好き!!もっと知りたい!!」と私のワクワクを掻き立ててくれました。

まだ出会ったことの無い素敵な音楽に出逢わせてくれるラジオって、やっぱり良いですね〜!

こういった出会いがあるから、「今日も生きててよかった〜!」と思えます。


まだ眠れそうにないので、マイケル・ジャクソンさんのプレイリストを聴きながら、彼自身のことや、この曲について調べてみたいと思います。
曲やアーティストに関するちょっとした知識を得た後で聴くと、また違った角度から音楽を楽しむことができますよね。
だから私は音楽が大好きです!


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?