最近のこと

最近、うたの日に投稿を始めました。近頃帰省中のため歌会にいけない日々が続いているので、歌会に行かなくても歌を詠まねばと思った次第。
最近の投稿です。

題「破」

まっしろな繭を破って会いにいく あなたの色を持って待ってて

題「聞」

世界ごと朝露の中とじこもり 君と雪どけの音が聞きたい

一日一首詠めるのでよいなと思います。♥もらえるのもうれしい。

ネットプリントについて。今日新しいネットプリントの配信を始めました。
タイトルは悩みましたが「花冠のけもの」略してはなけもです。
おんなのこのもろもろというふわっとしすぎているテーマですが、もろもろというのはおんなのこの儚さ、かわいさ、むごさ、かなしみなど、もろもろです。
えぐかわいいというコンセプトがありました。

最近、最果タヒさんの「かわいいだけじゃない私たちの、かわいいだけの平凡。」が発売されましたが、おんなのこはかわいくあることを願ってもかわいいだけでいたくないような気持ちも持っているのではないかな、と。
ただかわいいだけだと埋もれてしまって、だれかに見つけてもらえないかもしれないからかなと。見つけてもらったらはじめて、自分が特別だっておもえるんじゃないかな、と。

閑話休題。
はなけも、今回は五人の方々にご参加いただきました。人あつまらないかな、とちょっと思ってたのでうれしいかぎり。
セブンイレブンにて配信中です。カラー版と白黒版ご用意しました。
カラー版はページすすむごとに字の色が薄くなっていってる仕様です。
ネットプリントの企画をすると、知り合いがふえたりしてたのしいです。
よろしくお願いします~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?