うたの日。

どうも、虎瀬千虎です。最近またうたの日に投稿始めました。
ぼんやりしてると歌を作るの忘れそうになります。
ここ最近の歌です。

いい天気 さぼってないし寝てないよ ビタミンDを補給してるだけ/『ビタミン』

殺すなら一思いにやれさあ早く そこに落ちてるカジキマグロで/『刺』

「もう梅雨が来たんだってよ」話しかけられて?を浮かべてる犬/『?』

忘れられたままのヨーグルトがひとつ 純潔はもう燃えてしまった/『純』

はろーはろー グッバイじゃなくてシーユーがいいな あなたにあいせいはろー/『ビートルズ』

はろーはろー。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?