はじめてみました

前から気になってきたnoteで、日々のつぶやきを色々のせていこうと思います。
つぶやきといっても、Twitterはもう10年くらいやっているのですが、やっぱり140字だとその範囲で書けることのみでとどまってしまうし、なかなか本音を言えなかったりするので(少なくとも自分はですが。)

で、書きたいと思って、まずは、はてなブログを開設してみたはいいものの、PCをひらく機会がなかなかないので、やっぱりスマホで手軽にかけるものが合っているのかなと(今さら感)

過去(といっても15年くらい前)にlivedoorブログもかじっていましたが、なにぶん三日坊主になりがちな性格のため、せいぜい続けられるのはTwitterぐらいだったのですがw

ここも、どれだけ続くかわかりませんが、趣味や日常生活、うれしかったこと、悩み事など、雑多にのせていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?