おもろいひと

note書くのって楽しいな!
どうせ飽きるだろうが。
暴力よりもバイオレンス!
暴力よりもバイオレンス!

K君について話そうと思う。

K君はチー牛だ。絶対に。

正直あんなに容姿が醜い人はいない。「何様です?」で言うところの醜人と言ったところか。

性格はゴミだ。かなり自己中。すぐ殴る。蹴る。

でも僕は彼のことがかなり好きだと思う。会ったら絶対に爆笑を引き起こしてくれるし。

僕の友達は基本的に変な人しかいない。というか、中一時の自分勝手なおもしろインフレによって面白い人と関わりたい欲が増してしまったのだ。

K君が面白人間スタメンに落ちることはない。
彼は今まで散々会ってきた人間の中でもトップレベルで個性的だ。

僕は彼の頭がキレるところや単純に勉強ができることに強い憧れを持っていた。急に爆発的に面白いことを言うとこも。

でも彼はいじめられていた。容姿で女らにいじめられていたのだ。

僕が止めることはまずなかったし、誰かが止めたことも多分ない。あいつがどう思っているか知らないがそれを止めないでいて良かった気がする。

マジで知らないが。

今更こんなことを気にしても無意味だし正直いじめられてるってとこも「おもしろいなぁ」と思っていた。ゴミカスだ。

彼に依存しているのかもしれない。

してるに決まってる

これからも依存するに決まってる。

あんなスゴい奴に依存しないわけがない。

飽きた終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?