2022.12.23 無頓着

少しのんびりする時間が取れたのですかさずnote。
本当は昨日もお休みだったがnoteの気分になれず放置してしまった。

最近よく広告で見るnoshを頼んでみた。
2品くらい食べたけどけっこう満足できる。
朝食は取らずにお昼にしっかり食べる生活だったけどこれからはnoshを朝食にして食べる量を調整していきたい。

クリスマスイブの予定が一つ消えて新しい予定が一つできた。
複数人でご飯に行く。

年末までにやりたいことがまだまだ山積みで消化しきれない。仕事の計画ばかりじゃなくて自分をきちんと見つめる時間を作らねば。

最近のマイブームが長風呂。
1時間〜2時間くらいNetflixを観ながらのんびり過ごしている。
ティムバートンのWednesdayが面白かったけど見終わってしまった。
1.5倍速で映画を観るという裏技に気がついてしまってから人生が捗っている。

髪の毛を切った。
ちょっと気分が良かったので全頭パーマをあてた。
翌日のセットがうまく行かずラーメン大好き小池さんみたいになってしまった。
外に出た後でそんなことを思うなんてぼくはじつにばかだな。
もう少し自分自身のことについて頓着を持った方がいいのだろうなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?