見出し画像

2022.12.17 スルメガム

やらないといけないことがとても多い。
年末繁忙シーズンはいつも忙しなくて自分のことが後回しになってしまう。
noteはこの前まで日課だったのに、とっておきのコンビニスイーツみたいなポジションになってしまった。
頑張ったご褒美として、思ったことを乱雑に吐き出している。
仕事漬けになっていると我を出すということを忘れてしまう。滅私奉公ばかりだとアイデンティティを見失いそうだ。

ツイッチの年間のデータが見れるらしい。
お気に入りのストリーマーは加藤純一・k4sen・SHAKA・赤見かるびとのこと。
キモータっぽさが全面に出ていて笑ってしまった。


チェンソーマンのEDを毎回楽しみにしている。
個人的には映像込みで錠剤が一番好きだ。
ちゅ、多様性。もめちゃくちゃ好きだけど相対性理論っぽさをすごく感じて謎の悔しさがある。
この曲が好きな人は相対性理論のLOVEずっきゅんとかを聴いてみてほしい。
これを期に再評価されてくれ〜と願っている。

どの曲も良いなと思う反面、1回しかEDで流れないことにもったいなさを感じてしまう。
OPの米津玄師のKICK BACKは毎回聴く機会があり、それが新たな魅力の発見に繋がっている気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?