見出し画像

音楽プラグイン簡単レビュー Sonnox「Oxford Inflator」

関係ないけど歌詞が難い。来世は絵を描けてプログラム組めて曲作れて楽器弾けて面白くて宝くじで10億当てる人間に生まれ変わるんだぁ。

戯言?

本気ですけどなにか!?


さて本題。
魔法のプラグインその2ですね。
簡単操作でびっくり音圧、しかもコンプ臭くならない!
どうです奥さん、そんなプラグイン見た事ないでしょ!?
どんな音でもおすすめだけど、特にピアノの音圧にお困りの方、これ一個で自然な音圧処理が出来ちゃうの!
今ならなんと、円安に加え消費税までついてきちゃう!(チクショウ!!)

そんなわけで、マスターにも使えるし重宝してます。
理屈がわかりませんが、考えるな!感じろ!精神で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?