見出し画像

天皇賞・秋 ※WIN5予想

やっぱり〝秋〟と言えば・・

読書の秋
食欲の秋



      
        高田秋。



いやいや、そこは競馬の秋でしょ!
ってツッコミありがとうございます(^ ^)

高田秋ちゃんがカワイイからYouTube貼っておきます♪

【高田秋】 天皇賞・秋


本日は、食欲の秋ということで大好きな佐賀ラーメンを食べてきました。



大盛チャーシュー麺
ピンク色のこだわり焼豚、とってもクリーミーで濃厚なんだけども、どこか優しい味わいのスープ。カウンター4.5席しかない店だけど、、お店にやってくるのはラーメン通みたいな人ばかり。

続いては、読書の秋
ということで、こちらの本をAmazonで購入しました!本日の午前には届くので楽しみ♪

運転者


そして最後に〝競馬の秋〟ということで天皇賞秋。私の最終予想を紹介します。

【天皇賞・秋】

◎イクイノックス
○ダノンベルーガ
▲ドウデュース
△ガイアフォース
★アドマイヤハダル

【馬券】

《ひとこと》
成績が良いのは1〜3番人気の美浦所属馬。そしてノーザンファーム・新馬戦1番人気1着馬・外国人騎手。

※最終予想前に購入した馬券


競馬の予想をして楽しむのか、、
予想をしないで大勝ちを目指すのか、、
あなたは、どっち?

今週のWIN5 〜波乱の巻〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?