【日記】#5 最早日記と呼べない更新頻度(新年の挨拶)

あけましておめでとうございます。
エコ丸です。

明けない夜はないと言う素敵な言葉があるように明けない年はありません。
なんなら物事のスケールをどれだけ大きくしてもいずれ明けます。

10月くらいから更新を途絶えていた僕ですが、割と元気にやっていました。

決してサボっていたのではなく、人生の準備をしていました。

嘘です。サボっていました。
大変申し訳ございませんでした。
今もう3月末だよ……?

余談ですが今とあるゲームにハマっておりまして、そちらの記事についても書いていきたいなと思っているので
読んでいただけると嬉しいです。
それじゃあまた。ざっと半年後に会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?