見出し画像

マイケル・ジャクソンの思い出

突然だけどマイケル・ジャクソンが初来日ライブを行なった事を思い出した。別にライブへ行ったわけではない。特にファンでもなかったし…。しかし大フィーバーだったのは良く覚えている。結局居心地が良かったのか、1月以上滞在していたと思う。そこでとあるニュースで毎日「今日のマイケル」なるコーナーがあった。
当時横浜に住んでいた自分は、東京へ遊びに行く事も度々。件の今日のマイケルを見ていたら、その日行った本屋にマイケル登場!ウワッ!めっちゃニアミス。そう言えば本屋からの帰りに、ごっついリムジンとすれ違った。しまった!やってしもうたわ…。
テレビに映ったマイケルは、周辺のオーディエンスにめちゃめちゃファンサービス。あ…やってしもうた。
その後マイケル・ジャクソンを目にする度、やってしもうた…な感じになる。下手にニアミスを知ったが為、残念な気持ちが蘇る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?